2018/10/13 22:24

いろいろの忙しさに自分のブランドの10周年を忘れていたソリズィーノです。。。(笑)

もうこのブランドで活動を始めて10年も経つんですね、、、。
正直あっという間でした。

10年の間に、3人の子供を出産し、念願のミシンカフェも開き、今後の課題としてはどう衣装のノウハウ、服作りのノウハウをお客様に届けるか、そして自分も新しい作品を作って行けるか、そんなところです。

カフェは来月2周年を迎えます。
次男の出産も挟んだ上に、子連れ営業なのでまだまだやれることの範囲は狭く、なかなか思い通りにいかないことも多いですが、自分なりにこの10年を振り返りながら、結局は縫い続けてて良かったなと思うし、カフェもオープンして良かったなと思います。

やりたいことはたくさんあるのだけど、一つずつ丁寧に、少しずつでもお届けできたらと思っています。

これからも精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!



先日同じく10周年を迎えられたNisaaさんの発表会にて物販で新作を披露しました。
有難いことに半分くらい売れてしまったのですが、残っているものは少しずつアップしていきますので、是非たまに見に来て下さいませ☆

それではまた!