2017/10/10 22:58

おかげさまで、本日を持ちましてSorrisinoは9周年を迎えました。

2008年にオーダーメイドのブランドとして、舞台衣装をメインに、レディースはウェディングやパーティードレスからコートなどの注文服、メンズはスーツやシャツ、キッズの様々なアイテムと、帽子などのサンプル縫製なども携わらせて頂いています。

自分に合う既製服があまり見つからない体型だったこともあり、身体に合うというだけでどれほど服が活きるかをお伝えできればと思って、ずっと制作してきたのですが、ここ数年は2人の出産と子育て、そして現在3人目の妊娠などもあって、どちらかというと筒型生地を使った洋服シリーズ、Tubitinoのほうがメインになってしまっています。

生活環境もめまぐるしく変わる中、自分の中で変わらない衣装への情熱と、どうしたら既製品でもたくさんの人の身体に合わせることが出来るのかを試行錯誤しながら、これからも丁寧な仕事をしていけたらと思っています。

まだまだ未熟者ですが、これからも精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。


Tubitinoシリーズは下記のリンクからお買い求めいただけます。